クラウドファンディングに挑戦します!

IMG_3699

\クラウドファンディングを始めます!/

長年続いた水沢駅裏の額縁店「アートショップウチダ」をリノベーションし、カフェ併設の託児所「Cafe&Living UCHIDA」をつくる「ウチダプロジェクト」。
本日からクラウドファンディング「CAMPFIRE」での支援を募集します!

「既存の業態を組み合わせ、みんなが豊かになる仕組みを。カフェ併設の託児所をつくる!」

 

—————————————————
<クラウドファンディングとは>
群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語。インターネットを通してクリエイターや起業家が不特定多数の人から資金を募ることを言います。
プロジェクトに共感していただき、ご支援いただいたみなさまには、オリジナルのリターンをご用意します。

<リターンとは>
プロジェクトへの支援でしか手に入れることのできないモノ・サービス・体験などを指します。

————————————————–

 

「住みたいまちと帰りたい地元づくり」をコンセプトにウェブマガジン「OSHU LIFE」の運営を始めて今年で4年目になります。
昨年、OSHU LIFEを運営するメンバーが中心となって、株式会社COKAGE STUDIOを設立しました。
会社として自分たちで新しい未来を作っていこう。そう思っています。
「Cafe&Living UCHIDA」はその最初の一歩。
4月末のオープンを目指し地元の工務店に協力してもらいながら、できるだけ自分たちで手を動かし改装を進めています。
リアルな場に変化を起こしたいと始めた新しい空間づくり。
ドキドキワクワクしながら日々オープンに向けて準備を進めています。

 

詳細は下記リンクをご覧ください。
私たちがこのウチダプロジェクトに取り組むまでの経緯や想いを書きました。
https://camp-fire.jp/projects/view/21993

 

私たちのプロジェクトに賛同頂ける方のご支援をお待ちしております。

店舗情報
店舗名
住所
電話番号
営業時間
定休日
駐車場
ホームページ
メニュー(一部抜粋)
マップ
Top