今年も開催!1000人のしゃぼん玉大作戦2019!

しゃぼん玉アイキャッチ

 

4月28日(日)12:00~さくら満開の水沢公園を、シャボン玉でいっぱいにしちゃいましょう!

今年で6回目を迎えるしゃぼん玉大作戦!
今年も1000人を目標に、水沢公園をしゃぼん玉でいっぱいにします!
家族、カップル、お友達と一緒にシャボン玉を持って水沢公園に遊びに来ませんか?

春の陽気に、満開の桜、そしてシャボン玉、
素敵な時間になることは間違いありません!

何も知らずに公園に来た人たちをビックリさせちゃいましょう!!

https://youtu.be/EnieoXu6nKQ

昼12:00になったら参加者の皆さんが一斉にしゃぼん玉を吹くという、
非常にシンプルなイベントですので、お子さんなどにも気軽に参加して頂ける内容です。

事前申し込み等も一切必要ございませんので、
しゃぼん玉を持参して頂くだけでOKです。
12:00になったらシャボン玉を全力で吹きましょう!

【イベント詳細】

——————
「1000人のしゃぼん玉大作戦」
日時:2019年4月28日(日) 昼12:00~12:30
場所:奥州市水沢公園内(後藤新平像付近)
持ち物:しゃぼん玉
参加対象者:誰でも参加可
※雨天、強風等悪天候の際は告知なしに中止させていただく可能性もございます。
※当日は大変駐車場が込み合いますので時間に余裕をもってお集まりください。

【集合場所】

ここ周辺にみなさんお集まりください。

ここ周辺にみなさんお集まりください。

水沢公園

【確認事項】
・12:00前にしゃぼん玉を吹く行為は禁止です。
・開始の合図は行いません。12:00になったら各自吹き始めましょう。
・12:30になったら、何も無かったかのように解散しましょう。

フラッシュモブの様子は写真・動画などを撮影させていただき、
OSHU LIFE等へ掲載させていただきます。

この投稿をシェアしてたくさんの人に呼びかけよう!

https://youtu.be/EnieoXu6nKQ

フラッシュモブとは、
以下Wikipedia参照

フラッシュモブ(英: flash mob)とは、インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり突如パフォーマンス(ダンスや演奏)を行って周囲の関心を引きその目的を達成するとすぐに解散する行為。

店舗情報
店舗名
住所
電話番号
営業時間
定休日
駐車場
ホームページ
メニュー(一部抜粋)
マップ
Top